なにする?

孤独に自己啓発をするよ。

ブレインストーミング

 

春。

出会いと別れの季節。

 

2回目の更新はしんみりはじめてみた。

 

同郷の友の中に同じ大学へ進む仲間がいないので、そういう意味でも今春は別れを経験したんですけど、もっと大きな悲しい別れがありました…

しかし詳しくは言えぬ…(個人情報だからね)(ちなみに男女の仲の破局なんぞではありません)

出会って一年ちょっとの仲だったけど、色々思い出をありがとう( T_T)

今はまだ幼いから、リンゴ剥いてあげるだけで無邪気に喜んでくれたね。そのうちどんどん成長して、「親父のとオレのパンツ一緒洗うんじゃねぇよ!」なんて反抗するのも大事だよ。

まだ産まれたばかりの彼らの未来が、幸せなことを願う。

 

あと、昨日ツイッターを始めたんですけど、一日でアンインストールしました(^^)

お気に入りユーザーに知り合いが沢山でてきて焦った。SNSって監視されてる感があって息が詰まるよ。 

 このブログは今のところ私しか読んでいないからオールオッケー!

それも悲しくないか?

 

さて、明日から学校が始まるので、寝ます。新しい出会いがあるね。

春休みはグダグダ人間版ナマケモノとして過ごしてきたので、兜の緒を締め直してそろそろ出発だー。

 

いつかきっと達成できる

明日にゃまた課題もできる

世間にゃもっと頑張り屋もいる

モーニング娘もそういってたからね。

つんくさん、私がんばるよ!